*JOKER* 忍者ブログ

ジャニヲタのブログ(*^^)v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
誰だ、あんた(゜_゜)?たまみの部屋を自分の部屋のように使って

しかも超散らかしてるおばさん...きもいww

お前が1番矛盾してるしデブだしブスなんですよ笑

この家で1番邪魔なのはあなた(゜-゜)ありっ?君KYじゃん...笑

出てけって私に言うときあるでしょ?お前がでてけデブ(゜レ゜)

昨日まで良いと言ってたのにいきなりダメとかいいだすおばさんw

はあ、、理解不能です(゜゜)うはww←

ってな感じでー♪”更新サボってごめんなパイ☆+゜

パソ超久しぶりにひらいたしーっ!!なるだけ更新します!

昨日わ学校休んで病院行った!で、メガネ作った。

銀縁からもっとガリ勉な黒縁にしたよww

つばさブログと君空買った(*^^)vつーちゃんかわゆス♪”

今日の朝わ超ビビったー!!笑

二者面わ危ない橋を渡るなと言われー…笑

うん。わかってるよん☆でもせっかく忘れてんだから

わざわざ思い出させないで(/_;)ってなった。ぷ

明日わ何しよっかなー?勉強なんかしないし(=_=)
PR
2007/11/03 (Sat)
って、特に何もないよwwあはww

明日わ糞模試だああぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/最悪っ!!

あのー、、、私、、模試受ける必要ないんですけど、(;=_=)

申し込んでから発覚したからもう遅かったorz

模試なんか受けないで文化祭行きたかったし((+_+))あ゛‐‐‐…

..やだやだ...だれか恋空みよー!!
2007/11/03 (Sat)

今日ふれあい楽しかった♪”最初わ『吹奏楽部テーブルクロスひき』って書いてあるやつ

つけて歩きまわってた\(^o^)/笑

でー、ときが魔女の帽子・栄太がうさぎの耳で歩いてたから超欲しくなって

美術部から借りてつけてたら、北條にばかみたいだよ笑って言われたから

吹奏楽のはずして帽子だけかぶってた(^^♪

でも美術部に取り返されて、ときから奪おうと頑張ってた!けど頑張ってとっても

取り返されたから何回もトライした!!

栄太のウサギわ超かわいかったしww2回くらい借りてかぶってたら

そーゆー仕事に就きたいの?っていわれたからやめた^^;

ダンスめちゃめちゃカッコよかった!!バンドも、見れないと思ってたけど

宣伝しまくってたしなぜか吹奏楽のとこに人がいっぱいいたから見れた☆+゜

たこ焼き食いまくったしー♪”超楽しかったヽ(^o^)丿!!

祥子わ迷子にさせてごめんねwwヨーヨーとってくれてありがとー↑↑

わたすチャンスわあったけど、わたせなかった(-"-)

でも楽しかったからいーやー(●^o^●)笑

にっしーの帽子がかわいすぎて超萌だったあww

2007/11/02 (Fri)
まったく理解できません!!数学もねっ

しかもっ!!!!!!!!!!!!!!!

岩崎バッジなくした...orz

明日わふれあいだっ☆ダンス楽しみ♪”

バンドわ見れなくなった^^;

吹奏楽のゲーム担当時間とかぶったのね...

だって1年しかいないわくがあったんだよ!

超心配じゃね?ww
2007/10/31 (Wed)
あいす大好きです。笑 いま食べたら超寒い...orz

今日見られたくない人に足のケガ見られた(/_;)

超最悪だったし...(:_;)あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ...↓↓涙

なんか知らない青あざふえてるし、、怖っ
prevnext

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TAMAMI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中3
趣味:
ジャニ♥
最新コメント
[02/05 しょ]
[01/02 白]
[12/23 ちィ]
[12/03 白]
[11/28 ちィ]
バーコード
忍者ブログ[PR]