*JOKER* 忍者ブログ

ジャニヲタのブログ(*^^)v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)
T先生とM先生で超緊張するから嫌だと思ってたけど、
普通にできてよかったw
まあ緊張したけど(^_^;)T先生とやったとき
緊張しすぎて川崎市立K程中学校って言わなきゃいけないのに
K程市立K程中学校って言ってた\(^o^)/笑ww

まぢあれわね、、、どんだけばかっ!?って感じでした^^;

M先生とやった時もえっと、とか言いまくってしまったorz
日常的に気をつけよう;
尊敬してる人や目標にしてる人とその理由聞かれたとき
超焦ったけど母です。っていった(*^^)vぷ

しかも2人にリラックスしろ言われた笑
どんだけ自分ヤバかったんだろう...(^_^;)でも話の内容的にわ
よかったらしい(●^o^●)安心ww
学校の先生でしかも練習でこんなに緊張してるのに
本番わいったいどうなってしまうのでしょうか笑
PR
2007/12/25 (Tue)
ってゆTVドラマを皆さん知っていますか^^?笑
じんじんが出演してるんだよ-ww
でもじんじんわふかきょんと付き合ってるって役orz
しかもふかきょん超そっけないw
...何様!?笑

ところで私も今年わ最悪なクリスマスでした、ぷ
だいたい、家に誰もいないってどーゆー事かな^^?
サンタさんが来ないってどーゆー事かな^^?
チョコケーキすらないって、、、
、、、書いててなけてくるぜっ(/_;)

まあ、たぶん母わそれがわかってて
こないだちょっと高くても何も言わずに
服を買ってくれたんだな(-_-;)
なにも気づかなかった自分って何...

明日わ面接練習です。
ちぃちゃん、M先生との練習おつかれ!
お互い顧問でやりずらいのにね、、
まぢで魂抜けそうですけどww
2007/12/23 (Sun)
昨日わひろみとfast JUMP魂行ってきましたww

はっし-みれたし、かとかんみれたし

JUMPのみんなみれたし超可愛かったし

キスマイわFire beat歌ってくれたし

超最高だった!!!!!!!!!!!

グッズわ4時間並んだけどみなさんイケメン★笑

爪なくして超ショックだったけど

まあ、、、諦めます(/_;)←

お正月ver.のも欲しいww

クリスマスver.買ったばっかりだったけどorz

てかてかー…26日面接練習とかありえん...

しかもM先生とか余計ありえん↓↓

無駄に緊張しますからあ(゜_゜>)ケッ
2007/12/15 (Sat)
1.2年が授業参観だからって3年まで

土曜に学校いく必要ないだろ(;一_一)ちっ

でも学校わ楽しいからいいです←

今日わちょっと微妙だったけどね(/_;)ぷ

機嫌悪い言われたー…

明日買い物行きたいけど行けんのかー?

月曜ヒマな人遊んでくださいヽ(^o^)丿..笑

あーあ。うらやましいねえ...ハッ
2007/12/12 (Wed)
最近楽しい事ばっかりあるよヽ(^o^)丿ww

今日も楽しい1日でした(^_-)-☆はっしー超萌えーだし♥

Natural Thang超いいよ(*^_^*)大好きww

プロポーズ大作戦わ切ないね(/_;)

土曜日買い物したかったけどそーいえば学校だったorz

まじ最悪だし..なんなわけ!?笑

あ、今日しおりに机にしねって書かれました(/_;)

でもbyしおり♡って書いてあったから許す笑

明日もいい日になりますように(*^_^*)ぷ
prevnext

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TAMAMI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中3
趣味:
ジャニ♥
最新コメント
[02/05 しょ]
[01/02 白]
[12/23 ちィ]
[12/03 白]
[11/28 ちィ]
バーコード
忍者ブログ[PR]