*JOKER* 忍者ブログ

ジャニヲタのブログ(*^^)v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)

今週、午前中授業だっ\(^o^)/超嬉しいww

お弁当ないのに間違えて持っていったし(*_*;

KAT-TUNやっぱいいっすね☆(^^♪笑

今日わ、、、微妙に避けてしまいました、、

あーらら。

PR
2007/12/02 (Sun)
成績でた!別に変わってなかった。いい成績じゃないけど

変わってなくてよかったww

てか土日わヒマすぎだし(=_=)あーあ。

...なんか意味わかんないねっ(゜-゜)

明日学校行きたくねー
2007/11/28 (Wed)
恋空..つまんなかった。ぷ

テストいっきに返ってきたし(~_~メ)

社会、福田さーん。
理科、前まで得意だったのに..泣
国語、理科と同じ(゜-゜)
技家、半端な努力わ無駄でした↓
英語、1番よかった(*^^)v
数学、超可哀想な点数
音楽、ケアレスミスばっか。..言分けw
保健、薬物についてはまかしてください!笑

点数わ英語が1番よかった(*^^)v

音楽の歌のテストわね..._(._.)_

後1点でA゜だったのにorz泣

超ショックだ。あーあ。

明日わクレープの日(^^♪
2007/11/25 (Sun)
今日、恋空みてくるっヽ(^o^)丿★+゜

超楽しみだ-(^^♪笑

泣いてきますっwwぷ
2007/11/24 (Sat)

しょこのブログを見てやってみました★+゜

星屑泥棒

だった...(゜∀゜)よくわからん。笑

無駄足戦隊山田珠美ジャー

戦隊紹介

無駄足戦隊山田珠美ジャーはハズレクジを奪った敵を相手に地道に死地へと赴くのだ!

隊員

裸足のリーダーです山田珠美レッド
かなり背が高い山田珠美ブルー
お水大好き山田珠美グリーン
練乳に目がない山田珠美イエロー
金遣い荒めな山田珠美ピンク

宿敵怠慢旅団タホイベイルは悲しみから生まれたぜ!

合体ロボ

名称 ビッグ山田珠美ロボ
データ 身長23メートル 馬力1008万馬力
各隊員マシン 山田珠美レッドリトル号(偵察機)
山田珠美ブルースチール号(水陸両用車)
山田珠美グリーンシェイク号(水上バイク)
山田珠美イエローターニング号(スクーター)
山田珠美ピンクジョニー号(ミキサー車)
合体決めゼリフ ラグジュアリークライシスクライシス!

テーマソング

たまに優しくルンルンルン
明日はきっと楽しいさ
みんなに厳しくペットに優しく
博士の娘さん口うるさい

みんなの生活守るため
(実は気を紛らわすため~)
みんなの生活守るため
(実は気を紛らわすため~)

いわゆる!アマゾネス殺法
ときに!プラチナアタック

ポリシーないぜ 山田珠美ジャー
どこからともなく 山田珠美ジャー


なんだかカッコいいじゃないかwぷ
prevnext

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TAMAMI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中3
趣味:
ジャニ♥
最新コメント
[02/05 しょ]
[01/02 白]
[12/23 ちィ]
[12/03 白]
[11/28 ちィ]
バーコード
忍者ブログ[PR]