*JOKER* 忍者ブログ

ジャニヲタのブログ(*^^)v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)
パソ触ったの超久しぶりだww寒くて手がかじかんでうまくタイピング出来ない(@_@)←

昨日と一昨日、中間テストだった!英語のリスニングわちょっと自信あったのに回答欄ちょっとずれたし...orz最悪だっ。
数学も両面刷りなの気付かないでやってたorz完璧成績下がったな(-_-;)2くらい下がったと思う..

今日も高校行ってきた。でも今日わ見学ってか先生と話をしに行ったw超緊張したけど、ちゃんと返事とかできてよかった♪”
でも先生が来てすぐじゃあ部室行きましょう。みたいな感じになって挨拶できなかった(^_^;)まあしょうがない。笑
バッテリーわほんとかっこいい!!超やりたいwでも無理かもなっ。たまみわ多分、一般人として扱われる事になるだろう..ぷ
内申聞かれて、よし決まり!って言ってもらえたけど成績下がったから微妙だし..
入学式の前から練習しに行くらしい(゜-゜)また今から緊張すんじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!あーあ。笑
12月わ埼玉スーパーアリーナで全国大会があるらしい。5000円だって!高っ!笑
でも行きたいww
あと2月には定期演奏会があるらしい。それも行けたら行きたい(*^_^*)♪”成績わほんとにもお、、今ヤバいだろーなw
学校出る時、母と迷子になったけど出口教えてくれた先輩カッコよかったww笑 ちょっと喋ったしー♪”カッコいい☆っていったら母に、お前単純だな。って言われた(゜∀゜)ぷ
PR
2007/11/17 (Sat)
行ってきた!最初わちょっと緊張してたけど、文句ばっか言ってた(ノ∀`)タハ‐

だって超ムカつく女いたしww後の男わ鞄みて『KANAHODO』だってー。とか...お前だれだよ(゜∀゜)ぷ

学校わひろかった..迷子になるしあんなの(-"-)←

母に『黙れチビ』とかいろいろ言ってたのが周りの人に聞こえてたらしいw

いきなり好感度ダッウ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ン(ノ゜Д゜)ノ
ヲイ、ふざけんなー。でもあんままともな人いなかった(=_=)

たまみも母も仲良くなれそーな人いないね。って話してたw笑

明日暇すぎるぜ(゜_゜>)1人で勉強する気ないしなあ...

TSUTAYAでDVD借りまくりた‐‐‐‐‐‐‐‐い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷ
2007/11/16 (Fri)
書いたのに消えたorz

昨日川診だった!高HERO塾に入ったのに理解力が乏しいせいで惨敗だった(-"-)

SPICE GIRLSの歌ならぺらっぺらなのになっww英語とか単語わかっても余裕でスペル分かんないし(*_*;アハハハハハ

あ、ロンドンわね抽選会でライヴチケットあてたんだけど飛行機代含まれてないからやめたの(ノ∀`)笑

明日わ高校行ってきます!はじめわジョージに『金程中学校からきました。よろしくお願いします。』って言ってね、

って言われたけど明日わマーチングがないそうなので言わなくてもいい事になった(*^^)v笑

ブラスの顧問の先生とも話す。って言われて超緊張してたけど、それもなしになった。なんかちょっと安心っww

でもマーチング超見たいから母の仕事がなければ来週また行きたいなー。超遠いけど...(^_^;)まあ、明日どんなとこか見てきますっ!
2007/11/13 (Tue)
こればっか聴いてる(*^^)v超いいよっ!!みんなも買ってー♪”笑

ロンドンとかっ!wwたまみくじ運あるなっ笑

今日わKITの発表でした(((^^;史上最悪な出来でしたっ(゜∀゜)あはっ

やる気無さ過ぎだった^^;

発表してるときも超話してたしww2年も全然聞いてなかった..ぷw

おわったら畠の髪むすんだ(*^_^*)笑 超可愛いっ(*^艸^)☆☆

目等くんたまみのガリ勉メガネずっとかけてたし!

みんなよくあのメガネかけれるなあ..^^;

あ、真っ黒になったよーん\(^ロ\)(/ロ^)/
2007/11/10 (Sat)

わたしの携帯わP902isです。最近落としまくってボロボロ...

でも超きれいなP902isをもらった事を思い出して朝変えた(#^.^#)

電話帳うつすのダルかったーorz

prevnext

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TAMAMI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中3
趣味:
ジャニ♥
最新コメント
[02/05 しょ]
[01/02 白]
[12/23 ちィ]
[12/03 白]
[11/28 ちィ]
バーコード
忍者ブログ[PR]