ジャニヲタのブログ(*^^)v
2007/08/25 (Sat)
超ひまだからね、更新しまくるよッ(^◇^)!!笑
さっそくコメありがと‐ww嬉しスww
頑張るッ!!笑 パソからだからいつも同じ時間に
更新すると思われ(^_^;)
てかまた夢みたよdream!笑←
今日みた夢わ、いつもと同じストーリーの怖い夢でした(^_-)-☆ぷ
同じ夢だからセリフとかも全部同じなんだけど、
やっぱ怖かった_(_^_)_
さっそくコメありがと‐ww嬉しスww
頑張るッ!!笑 パソからだからいつも同じ時間に
更新すると思われ(^_^;)
てかまた夢みたよdream!笑←
今日みた夢わ、いつもと同じストーリーの怖い夢でした(^_-)-☆ぷ
同じ夢だからセリフとかも全部同じなんだけど、
やっぱ怖かった_(_^_)_
PR
←
prev