*JOKER* 忍者ブログ

ジャニヲタのブログ(*^^)v
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
生きてれば...

良いことッて絶対あるんだね゜+.゜(*^艸^)゜.+゜!!


今日いいこと超あったよ--------!!!嬉  普通だったの!!

みんなと普通に話したりできた!!1番嬉しかったのわAちゃん☆

帰りもばいばいって言ってくれた(^^♪ 珠美が目見えなくてガン見してたからかもだけど((((^^;)

それでも言ってくれたのが超嬉しい(*^_^*)嬉しすぎて泣きそう!笑

放課後、村木と補習で最初わ嫌だったけど

超優しく教えてくれたからわかったし(●^o^●)!!1㌻からだったからだけどね☆笑

かわりに部活わ15分しか出れなかったけど1年が

ちゃんとしたりしてくれてて嬉しかった(*^^)v!!可愛いッw

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

○●ゆめ●○
ゆめの事じゃねーよ!笑 youの事言うときわ
ひらがなで書くからねッ(*^_^*)!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
PR
2007/09/03 (Mon)
今日わ8時前についた☆

この曲すき‐(*^_^*)!!けど指超痛くなる(T‐T)

だから今日、テーピングまいてやってた♪♪人生初のテーピングw笑

A先輩みたいだね。笑 って話してた!笑

でも最初わ全然痛くなくて超よかったんだけど、だんだんいつもみたいに

痛くなってきたのさ...orz  軽くショックだった∑(/_;)

てか何ッ!!珠美がいると逃げたり超気まずそ‐にする人!!

これでも傷ついてるよ(=_=)  意味わかるけどわかりません(゜_゜>)←

普通にしてろよ!!そんな事も出来ないの(゜-゜)?あ‐やだやだ。笑
2007/09/02 (Sun)
超キモい夢みた∑( ̄☐ ̄;)!!  怖いとかグロいとかぢゃなくてッ!!

なんかキモい夢だった...orz

まあいいや-(^_^;)  YOUたち!に藤崎マーケットでてたし♪

伊野尾ちゃんでてるし(*^^)v♥ 光もいるし♥ 大冒険にいたJr.の人いるし♪←

Ⅰ♥KEI&HIKARU

ギザカッコヨスww引くなら引けッ(゜_゜>)!!笑
2007/09/01 (Sat)
なんか超いいよッ(*^^)v!!  いいこと超あるw

今日の部活わ寝坊して遅刻したけど結構楽しかったし、

ひろみが横アリの追加公演とってくれたあぁぁ(*^_^*)!!

やばいやばい!超嬉しスww

24日が楽しみだわ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(#^.^#)♪
2007/08/31 (Fri)
学校の電話気付かなかったらオカ‐サンに電話された(;一_一)!

しかもなんかキレてるしw誰もえらそーな事なんか言ってませんww

あ゛‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!うっぜ!!←

だるいだるいだるいだるい...endless......笑

どーせ今日わいつもより早く帰ってきてなんか言うんだろ(=_=)

あいつらまぢだるすぎる!しかもさっき1回消えたし!←

どんだけー(゜-゜)笑  さっきfax失敗したし...orz

自分が消えたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷ
prevnext

カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TAMAMI
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中3
趣味:
ジャニ♥
最新コメント
[02/05 しょ]
[01/02 白]
[12/23 ちィ]
[12/03 白]
[11/28 ちィ]
バーコード
忍者ブログ[PR]