ジャニヲタのブログ(*^^)v
2007/09/04 (Tue)
生きてれば...
良いことッて絶対あるんだね゜+.゜(*^艸^)゜.+゜!!
今日いいこと超あったよ--------!!!嬉 普通だったの!!
みんなと普通に話したりできた!!1番嬉しかったのわAちゃん☆
帰りもばいばいって言ってくれた(^^♪ 珠美が目見えなくてガン見してたからかもだけど((((^^;)
それでも言ってくれたのが超嬉しい(*^_^*)嬉しすぎて泣きそう!笑
放課後、村木と補習で最初わ嫌だったけど
超優しく教えてくれたからわかったし(●^o^●)!!1㌻からだったからだけどね☆笑
かわりに部活わ15分しか出れなかったけど1年が
ちゃんとしたりしてくれてて嬉しかった(*^^)v!!可愛いッw
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
○●ゆめ●○
ゆめの事じゃねーよ!笑 youの事言うときわ
ひらがなで書くからねッ(*^_^*)!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
良いことッて絶対あるんだね゜+.゜(*^艸^)゜.+゜!!
今日いいこと超あったよ--------!!!嬉 普通だったの!!
みんなと普通に話したりできた!!1番嬉しかったのわAちゃん☆
帰りもばいばいって言ってくれた(^^♪ 珠美が目見えなくてガン見してたからかもだけど((((^^;)
それでも言ってくれたのが超嬉しい(*^_^*)嬉しすぎて泣きそう!笑
放課後、村木と補習で最初わ嫌だったけど
超優しく教えてくれたからわかったし(●^o^●)!!1㌻からだったからだけどね☆笑
かわりに部活わ15分しか出れなかったけど1年が
ちゃんとしたりしてくれてて嬉しかった(*^^)v!!可愛いッw
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
○●ゆめ●○
ゆめの事じゃねーよ!笑 youの事言うときわ
ひらがなで書くからねッ(*^_^*)!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
PR
2007/09/03 (Mon)
今日わ8時前についた☆
この曲すき‐(*^_^*)!!けど指超痛くなる(T‐T)
だから今日、テーピングまいてやってた♪♪人生初のテーピングw笑
A先輩みたいだね。笑 って話してた!笑
でも最初わ全然痛くなくて超よかったんだけど、だんだんいつもみたいに
痛くなってきたのさ...orz 軽くショックだった∑(/_;)
てか何ッ!!珠美がいると逃げたり超気まずそ‐にする人!!
これでも傷ついてるよ(=_=) 意味わかるけどわかりません(゜_゜>)←
普通にしてろよ!!そんな事も出来ないの(゜-゜)?あ‐やだやだ。笑
この曲すき‐(*^_^*)!!けど指超痛くなる(T‐T)
だから今日、テーピングまいてやってた♪♪人生初のテーピングw笑
A先輩みたいだね。笑 って話してた!笑
でも最初わ全然痛くなくて超よかったんだけど、だんだんいつもみたいに
痛くなってきたのさ...orz 軽くショックだった∑(/_;)
てか何ッ!!珠美がいると逃げたり超気まずそ‐にする人!!
これでも傷ついてるよ(=_=) 意味わかるけどわかりません(゜_゜>)←
普通にしてろよ!!そんな事も出来ないの(゜-゜)?あ‐やだやだ。笑
2007/09/02 (Sun)
超キモい夢みた∑( ̄☐ ̄;)!! 怖いとかグロいとかぢゃなくてッ!!
なんかキモい夢だった...orz
まあいいや-(^_^;) YOUたち!に藤崎マーケットでてたし♪
伊野尾ちゃんでてるし(*^^)v♥ 光もいるし♥ 大冒険にいたJr.の人いるし♪←
Ⅰ♥KEI&HIKARU
ギザカッコヨスww引くなら引けッ(゜_゜>)!!笑
なんかキモい夢だった...orz
まあいいや-(^_^;) YOUたち!に藤崎マーケットでてたし♪
伊野尾ちゃんでてるし(*^^)v♥ 光もいるし♥ 大冒険にいたJr.の人いるし♪←
Ⅰ♥KEI&HIKARU
ギザカッコヨスww引くなら引けッ(゜_゜>)!!笑
2007/09/01 (Sat)
なんか超いいよッ(*^^)v!! いいこと超あるw
今日の部活わ寝坊して遅刻したけど結構楽しかったし、
ひろみが横アリの追加公演とってくれたあぁぁ(*^_^*)!!
やばいやばい!超嬉しスww
24日が楽しみだわ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(#^.^#)♪
今日の部活わ寝坊して遅刻したけど結構楽しかったし、
ひろみが横アリの追加公演とってくれたあぁぁ(*^_^*)!!
やばいやばい!超嬉しスww
24日が楽しみだわ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(#^.^#)♪
2007/08/31 (Fri)
学校の電話気付かなかったらオカ‐サンに電話された(;一_一)!
しかもなんかキレてるしw誰もえらそーな事なんか言ってませんww
あ゛‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!うっぜ!!←
だるいだるいだるいだるい...endless......笑
どーせ今日わいつもより早く帰ってきてなんか言うんだろ(=_=)
あいつらまぢだるすぎる!しかもさっき1回消えたし!←
どんだけー(゜-゜)笑 さっきfax失敗したし...orz
自分が消えたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷ
しかもなんかキレてるしw誰もえらそーな事なんか言ってませんww
あ゛‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!うっぜ!!←
だるいだるいだるいだるい...endless......笑
どーせ今日わいつもより早く帰ってきてなんか言うんだろ(=_=)
あいつらまぢだるすぎる!しかもさっき1回消えたし!←
どんだけー(゜-゜)笑 さっきfax失敗したし...orz
自分が消えたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷ