ジャニヲタのブログ(*^^)v
2007/08/27 (Mon)
今日部活無くなったらしいね。何も聞いてないよ(∀)←
もお本当にだめだねw
ある人からわアド変来てない事発覚したし。笑
たぶんあいつだけじゃない。みんな同じだな(-"-)むかつくww
うざいとかむかつくとか絶対使わないようにしてたけど、
意味ないよね(*^_^*)無駄な事わやめた!
明日、大好きなゆめのお誕生日★☆
明日わ絶対楽しい1日(^^♪大好きな人達と一緒にいれるから!
信じたいよ( ..)φ 好きな人達わ絶対信じてる☆笑
もお本当にだめだねw
ある人からわアド変来てない事発覚したし。笑
たぶんあいつだけじゃない。みんな同じだな(-"-)むかつくww
うざいとかむかつくとか絶対使わないようにしてたけど、
意味ないよね(*^_^*)無駄な事わやめた!
明日、大好きなゆめのお誕生日★☆
明日わ絶対楽しい1日(^^♪大好きな人達と一緒にいれるから!
信じたいよ( ..)φ 好きな人達わ絶対信じてる☆笑
PR
2007/08/27 (Mon)
いま!超がんばって今日の出来事超書いてたのに
親父のせいで全部消えた!!!!!!!!!!!
まじふざけんのもいいかげんにしろ!!
そしてテーブルをきれいにするのわいいけど
そのせいで家中メチャメチャですwwふざけんな!
親父のせいで全部消えた!!!!!!!!!!!
まじふざけんのもいいかげんにしろ!!
そしてテーブルをきれいにするのわいいけど
そのせいで家中メチャメチャですwwふざけんな!
2007/08/27 (Mon)
いろんな事が!← 昨日わ、学習会わいかないけど部活わいく♪
とか言ってたけど結局両方いってね‐∑( ̄□ ̄;!!
だって今日起きたらね、とっくに部活はじまってる時間だった...orz
夜寝れないんだよね(′Д`)←
とか言ってたけど結局両方いってね‐∑( ̄□ ̄;!!
だって今日起きたらね、とっくに部活はじまってる時間だった...orz
夜寝れないんだよね(′Д`)←
2007/08/26 (Sun)
模擬‐(*_*; 頑張ったよ☆☆で、感想♪笑
「最悪」(゜_゜>)...ぷ
鍋田とちょうどよ‐く教室別れたし、妙に隣の人とシンクロするし、
信号にわハマりまくるし(*_*;はッ!←
bookoffにライフないし。問題全然わかんないし!ぷ
国語・・・まぁ、普通。
数学・・・ほぼ白紙←
英語・・・意味不。記号なのが唯一の救い。
理科・・・まぁ、普通。
社会・・・理解不能!
ッて感じでそ‐と‐きてた(∀)ぷ 明日学校!タヒぬ!←
「最悪」(゜_゜>)...ぷ
鍋田とちょうどよ‐く教室別れたし、妙に隣の人とシンクロするし、
信号にわハマりまくるし(*_*;はッ!←
bookoffにライフないし。問題全然わかんないし!ぷ
国語・・・まぁ、普通。
数学・・・ほぼ白紙←
英語・・・意味不。記号なのが唯一の救い。
理科・・・まぁ、普通。
社会・・・理解不能!
ッて感じでそ‐と‐きてた(∀)ぷ 明日学校!タヒぬ!←
2007/08/25 (Sat)
もぎテスト\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やーだー( p_q)超やーだー↓↓
勉強なんかしてないしきっと、一桁台だろーな。ふッ
朝早いし(-"-)なんでテストのために
頑張んなきゃダメなんだよ!怒
てか世界陸上、織田雄二かっこいww